やっと、公開いたしました!!

みなさま、いつもお世話になっております。

このたび、やっとこさっとこ、ホームページを公開することができました☆

表紙のスプーンの上の生薬たち、クコだけが飛び出てますよね?
これ、気づいた人はすごいです~!!
私は、クコちゃんですからね~笑笑

こんな素敵なHPを作ってくださったのは、
おうち食医養成講座4月アドバンスコースの田邊 薫さんです。
薫さんは、プロのデザイナーさんです。
ずっとね、HPは、おうち食医がちゃんとわかってくれる人に作っていただきたかったので、
このたびお願いしたら、快く引き受けて下さり、できの悪い生徒のワタシに、いろいろと教えて下りました。
ほんとうに、ありがとうございました☆この場を借りてお礼もうしあげます。

せっかく作っていただいた、HP、たくさん活用していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

薫さんのHP、PlaneDesignWorks.comでも、「おうち食医」のページを紹介してくださってます。