2014年

9月

28日

〈平成25年10月 ベーシックコースの方 交流会のお知らせ〉

9月30日(火)に、平成25年10月ベーシックコースの方は、いよいよ最終授業となります。
みなさま、1年間お疲れ様でした。

先月、授業の時にお知らせいたしましたが、
アドバンスコースに進まれる方も、進まれない方も、
せっかく出会えたご縁ですので、
授業終了後に、持ち寄り交流会をしたいと思います。

あいにく、調理室は工事中で使えないので、いつもの201のお部屋でそのまましたいと思います。
買ったものでも、作ったものでも、薬膳に直接関係ない心の薬膳のものでも何でも構いません。
お一人、1品、持ち寄っていただき、お疲れ様パーティーをしましょう!
時間は、15時くらいまでを予定しております。
持ち物は、
◎1人1品(7~8人分くらいで構いません)
◎残ったらお持ち帰りができるように、タッパーとかあると便利かな?
◎myはし
※一応、私は、紙コップと紙皿を用意していくつもりです。