2014年

11月

19日

おうち食医まつり・その1

いつもお世話になっております。
お陰様で、おうち食医のメンバーが、現在100名弱となりました。
そのため、今年とても盛り上がった、おうち食医まつり、来年の開催は難しいかなぁ~と考えておりましたところ、金曜日アドバンスコース(別名パーティークラス)のメンバーが、今年に引き続き、来年も幹事をやってくださると、ありがたいことをいっていただいたので、どうにか来年も開催することができそうです。

おうち食医まつり、今年は、
午前中は、「我が家の漢方薬箱」の薬膳講座、
ランチをみんなで精進弁当を食べて、交流会。
午後から、ハンドトリートメント、ヘッドマッサージ、いろいろなセラピー、パステルやワイヤー、キャンドルづくりのワークショップや、
パンやお菓子、お料理、雑貨などの販売もあり、
ちょっとしたバザーのような感じでした。

来年はメンバーも増えましたので、今年と全く同じというのは難しいと思いますので、どのようなスタイルにするかは、ただいま幹事さんたちと検討中です。

お忙しい皆さんですから、先に日程だけをお知らせ手しておきますね。
日時:2015年1月18日(日)10:00~16:00(くらいになると思いますが、まだ未定です)
場所:海老名市民活動センター交流館 ビナレッジ 調理室&305会議室

詳しいことが決まりましたら、随時、こちらのホームページにアップしていこうと思いますので、
お見逃しなく~笑

ちなみに、今年のおうち食医まつりは、「まるでパワースポット」といわれたくらい、みんなの楽しい気持ちでいっぱいの場所となりました☆
来年もこんな場所を提供できたらいいな~と思ってます。