2015年 おうち食医まつり

1/18(日)2015年おうち食医まつりが、無事、開催されました。
まずは、参加してくださったみなさま、お疲れ様でした。

今回も、美味しいお料理やスイーツ、癒しのトリートメント、年初めの占い、可愛い雑貨、楽しいワークと、
その道のプロの方、プロじゃないけど、プロ並みの技をお持ちの方が、
たくさんの出店をしてくださいました。
みなさま、準備も当日も大変だったことと思います。
お祭りを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。

そしてね、この祭りの一番の意味は、おうち食医のクラスを超えた交流です。
おうち食医の皆様は、優しくて気持ちのいい方も多く、一緒にワークをしたり、お茶を飲んだりするうちに、


いつのまにか、みんなで仲良くなっちゃうんですよね~
そんな中で、「今度コラボして、イベントしましょう」なんてことになったら、素敵だな~なんて思ってます。

実はね、今年は受講者さんの人数も昨年の倍以上になっちゃったし、「まつりはもうやめちゃおうかな~」って思ってたんですよ。
そしたら、金曜日アドバンスコース(別名パーティークラス 笑)の3名が、
「私たちが事務局を一緒にやるよ!まつりがなかったら、おうち食医の楽しさも半減だよ!!」(←っておい!!!笑)
言ってくれたので、昨年に引き続き2回目の事務局スタッフをお願いしたんです。
人数も出店数も増えたし、ご存じのとおり、私が足を骨折していたため、あまり動けなかったので、
とても大変だったと思います。本当にありがとうございます!!

おうち食医まつりが終わるたびに思うのは、
本当に、みなさんの協力なしではできないことだなぁ・・・と。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになった私です。

みなさま、お疲れ様でした!そして、本当にありがとうございました!!
心からの感謝をこめて・・・・

のり子

p.s.ホームページは、写真が1枚しかアップできないため、どんな出店がありましたよ~は、ブログ「くすいむんごはん」にアップします。
ブログのほうは、個人のお顔がわからないようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Georgetta Lipsey (金曜日, 03 2月 2017 11:16)


    Greetings from Los angeles! I'm bored to death at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I love the knowledge you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how quick your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, excellent site!