「アドバンス食医塾」開設のお知らせ

【現在、4月アドバンスコースをご受講の皆様へ】
2年もの間、ご受講いただいた「おうち食医養成講座」が、いよいよ来月の3月で終了となります。

オリジナルの中医学&薬膳を学ぶクラスを開講することを、ずっと足踏みしていた私ですが、
みなさまに背中を押されて、2年間続けることができました。
みなさまが、毎月楽しく通ってくださったこと、
みなさまが、少しずつ元気になっていったこと、
すべてに励まされて、力をいただきました。

そして、みなさまのご紹介で、そのあともたくさんの受講者さんに恵まれており、3年目のおうち食医も順調に進んで行けそうです。
本当に、感謝してもしきれないほどです。ありがとうございました。

そして、以前から、「3年目をやってほしい!」とのありがたいお声をいただいてましたので、
またもや、みなさまに背中を押されて3年目も続けようと思っております。
ただ、4月開講のベーシックコースも増えるので、今までと同じように毎月という形にはできません。
なにぶん、私が一人でやっておりますので、ご理解いただけたら・・・と思います。

ということで、4月からは下記のように、
アドバンスを卒業した人限定の「アドバンス食医塾」ということで開講させていただこうと思います。

〈開催日程〉
5月、9月、11月の
第一水曜日 13:30~15:30(5月はG.Wのため第二水曜日になります)
第二金曜日 19:00~21:00
(予定なので、変更する場合もございます。正式決定は約2か月前にこのホームページのカレンダーにて)

〈テーマ〉
5月 花粉症
9月 ダイエット(肥満)
11月 生理痛


〈場所〉
海老名市民活動センター 交流館

〈費用〉
年会費:1000円
受講費:1回につき 3500円
    3回セット受講(前払い) 9000円

※年会費をお支払いいただいた方は、各種食医塾が割引受講可能です。
※お支払方法は、どちらかお選びいただけます。
※この月のこのテーマだけ受けたいという方は、現在と同じく、その都度のお支払いで構いません。