【注意!4/29(水)お灸講座&薬膳ランチ@ありがとう屋にご参加の皆様へ】

※注意!!【4/29(水)食医塾・お灸講座&薬膳ランチ@ありがとう屋へご参加の皆様へ】


講師の先生から、当日の服装についてのご注意がありました。

「当日は、膝下が出せる服装でお越しください」とのことです。


ですから、ストッキング・タイツなどは避けたほうがいいですね。

ミニスカもできるだけ避けてください・・・と。


その後、デートなどのお出かけなどがあるから、ミニスカでストッキングで行きたい~という方は、

短パンなどをお持ちになって、少し早目にお越しいただき、

ありがとう屋さんのおトイレをお借りして、ちょっと履き替えてもいいかもしれないです。

(当日は、私は9時半にはお店にいるようにしますから~)


おうち食医の方は、脾が弱い人が多いとお伝えしたので、

そこのポイントを教えていただくと、ひざ下が出しやすいほうがいいんですよ~


それと、当日、薬膳ランチの時のお飲み物は別途ご注文&個々でのお会計となります。
アルコール類は500円。
ソフトドリンクは300円。
薬膳茶はポットでお湯つぎたしOKで500円
となりますので、ぜひみなさん、細かいお金をお持ちの上、お越しくださいませ~


念のため会場の「ありがとう屋さん」のHPを貼り付けておきますね。

お気を付けてお越しくださいませ~

http://www.arigatoh.co.jp/map.html#01

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野田 智子 (月曜日, 27 4月 2015 19:04)

    こんばんは。
    楽しみにしています。
    当日、お灸グッズの販売とかはあるのかな。
    あると好いな。
    まだ間に合うようなら、是非にお願いします。(すぐに試したいの)
    よろしくお願いします。

  • #2

    千良 のり子 (月曜日, 27 4月 2015 20:17)

    野田さん
    先だと思ってたけど、あっという間でしたね~
    お灸グッズの販売とかもお願いしております!
    それから、なにやらお土産もつけてくれそう!!笑
    お楽しみに~