現在、ご受講いただけるおうち食医®養成講座ベーシックコースについて

先日、お問い合わせをいただいたので、
こちらにまとめておきたいと思います。

こちらのホームページ、あちこちにいろいろ書いてあって、
現在、どのベーシックコースをご受講できるか明確でないので、
改めて、ご紹介させていただきます。

現在、個人様でご受講できるおうち食医®養成講座ベーシックコースは、
下記の2つとなります。
①通学講座
今年の10月開講の通学クラスでの、おうち食医®養成講座ベーシックコースとなります。
毎月1回、第二土曜日の13:30~15:30
これを12回ご受講いただくコースとなります。
もし遠方にお住いの方や、県外移動が難しい方は、
会場にオンラインを設置して受講することも検討しておりますので、ご連絡ください。
詳細は、こちらからです⇒⇒

②通信講座
こちらは、5月から開講しておりますが、随時、ご受講可能です。
録画データを送らせていただきますので、テキストを使ってご自身で学んでいただく講座となっております。
学習後、課題を提出していただき、おうち食医の講師が添削してお返しいたします。
9月末までは割引キャンペーン中なので、
会場までお越しいただけない方の他、育児やお仕事でまとまった時間が取れない方におすすめです。
詳細はこちらからです⇒⇒

コロナウイルスの陽性者が増えつつある中で、
免疫力をつけるのは、ご自身でするしかありません。
おうち食医®では、中医学をベースとした生活&食の養生を通して、
不安の少ない社会を目指していきたいと思います。

どちらの講座のお申込み&お問い合わせも、
おうち食医事務局まで o.syokui@gmail.com
もしくは、こちらのHPのお問い合わせ欄からお気軽にどうぞ。

PAGE TOP